虹色こまち編集部

千葉のおでかけ・観光メディア「虹色こまち」編集部の日々をつづります。

お正月の準備

f:id:nijikoma:20181226103104j:plain

 

ちば虹色こまち編集部 千葉のおでかけ・観光メディア on Instagram: “クリスマスが終わり、すっかりお正月モード🎍 ・ お正月のお飾りは、素敵な雑貨が揃うNUTさん(@nut.chiba ) で出会ったもの。スタイリッシュなデザインは、和風洋風問いませんね😊 【ちばのおでかけ・観光メディア…”

すっかりお正月モードですね。
お正月飾りは、素敵な雑貨がそろうNUTさんでであったもの。

f:id:nijikoma:20181226103223j:plain

かわいらしいお正月飾りがたくさんありました(^^♪

f:id:nijikoma:20181226103306j:plain

食器や布など、日常をワンランクアップさせてくれるような品々がそろいます。
オーナーさんも笑顔の素敵な方で、ほっこりできるお店でした。

NUT

nijikoma.com

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ
にほんブログ村


千葉県ランキング