虹色こまち編集部

千葉のおでかけ・観光メディア「虹色こまち」編集部の日々をつづります。

「目 非常にはっきりとわからない」展 千葉市美術館で開催中‼

f:id:nijikoma:20191106090346j:plain

11月に入り、日々秋が深まるのを感じますね。
四季の中でも、街や自然が鮮やかに色づく秋は、いつも以上に美しいものに触れてみたくなりますね。
様々な文化イベントも各地で開催され、ゆっくりと芸術鑑賞を楽しむ方も多いのでは。
 
千葉県の中心都市、千葉市中央区千葉市美術館では、最注目の現代アートチーム「目」による展覧会「非常にはっきりとわからない」が開催されています。
 
千葉市美術館は、現在の中央区役所移転後、改修工事を経て、2020年7月中旬を目途にリニューアル予定。今回の展覧会は、リニューアル前最後の展覧会になります。
 
NIJIKOMA編集部が、披露説明会に伺ってきましたのでご紹介します♪