虹色こまち編集部

千葉のおでかけ・観光メディア「虹色こまち」編集部の日々をつづります。

豊かな地球を未来につなぐ KURUKKU FIELDS -クルックフィールズ- ~施設編~

f:id:nijikoma:20200206082031j:plain

令和元年11月木更津市に、現代人や社会に新たな豊かさを提案するKURKKU FIELDS(クルックフィールズ)が第1期オープンしました。

 

この施設全体の「自然と共振して響き合いながら生きる、持続的なライフスタイルを提案する」というコンセプトは、世界で取り組みが進んでいるSDGsの理念に直結しているという事と、音楽プロデューサーの小林武史さんがプロデュースされているという事から、様々な分野から大変注目を集めています。

 

そこでNIJIKOMA編集部もKURKKU FIELDSの世界観を是非体感したいと伺ってきました♪

今回のオープンは第1期という事ですが、魅力的なスポットが盛りだくさんですので、本レポートではスポットの概要をご理解頂けるよう各施設についてご紹介したいと思います!

 

豊かな地球を未来につなぐ KURUKKU FIELDS -クルックフィールズ- ~施設編~

nijikoma.com